※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

生理1週間遅れで茶色おり、生理痛っぽいが痛みなし。陰性検査。着床出血か生理か、経験者の意見を聞きたい。

着床出血された方いたら教えてください🙇‍♀️

生理1週間遅れ
2日前から茶おりっぽいもの
拭くと鮮血
ナプキンには終わりかけの生理みたいなのがつく
前日よりかは気持ち増えたかな?変わらないかな?
そして現状吐き気

という感じなんですが、今は生理痛っぽい重たい感じもするけど痛み等はなし。これって生理前のpmsですか?
これから生理くるんですかね?それともナウでこれは生理ですか?
ちなみに一昨日出血して、
その日に検査しましたが陰性でした。

これは着床出血なのか生理なのか、、
ちなみにこれが着床出血なら
検査するのは早かったですか??
同じような経験された方いましたら教えてください
カテゴリ違いでしたらすいません。

コメント

いつもそんな感じで1週間後に生理きちゃいます🥲

排卵日は確定ですか?確定でないなら可能性はありますが✨

着床出血はだいたい生理予定くらいにあると言われてるので、もう一週間くらいあけてもいいんじゃないですかね🤔

• mamari

mamari

その時の血ってどんなもんですか??あとどのくらいでますか??🥹

排卵日付近で体調が変わるので多分あってると思います💦

今回妊娠してなければそれはそれで残念ですが生理ならこんなこと 無かったので不安でした。教えてくれてありがとございます·͜· ♡

• 11月4日
3児の母

私の場合は着床出血っぽい茶おりは生理予定日前にありました🤔
1度だけおりものシートについていて以降は1度も出血などはなかったです。

ただ、今回は着床出血ではないと思いますが生理予定日1週間後くらいに鮮血の出血が2~3回くらいありました。
私の場合は陽性出ていたので化学流産かなーと思ってましたが、出血は増えず現在も妊娠継続中です。

• mamari

mamari

上の方も生理予定日前にあるって言われてたのでもしかしたら今回は生理前のやつですね🥹

わああおめでとうございます👏🫶🏻✧︎続くと病気じゃないか不安になってしまうのでそろそろ止まって欲しいところなんですが( ; ; )

教えてくれてくれてありがとございました🫶🏻✧︎

お身体気をつけてください♩

• 11月4日