※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
その他の疑問

お宮参りの撮影場所をたまひよ写真館とスタジオアリスで迷っています。…

お宮参りの撮影場所をたまひよ写真館とスタジオアリスで迷っています。どちらかで撮影された方に質問ですが、撮影内容(枚数、フォトブック1冊等)と値段を教えてください!

コメント

おはぎ

1歳の誕生日の記念にたまひよのスタジオで撮りました(^^)
確か約3万円で、当日に撮った写真全てのカット(100枚くらい)をその日にデータでもらいました(^^)
スタジオでフォトブックを頼むこともできますが高いので、私はもらったデータで自分でカメラのキタムラでフォトブックにしました(^^)
おしゃれで可愛い写真がたくさん撮れて大満足でした(*^^*)

♡しゃん♡

クーポン等は使わずスタジオアリスでの撮影しました。
5カット オリジナル台紙 3面のアルバムと L版2枚焼き増ししてもらって、32000円程度でした( ˊᵕˋ )

値段はさて置いても撮影時間(待ち時間含む)が長くて、衣装も持ち込みだったし個人の写真館にすれば良かったと思いました( ̄▽ ̄;)
因みに、3時間ほど要しました(;´д`)

スタジオアリスで、この間撮りました( ᐛ )

参加料3000円
フォトパネ128000円
L版の写真2枚 3600円

あとアリスデビュー参加プレゼントの四切りのフレーム
Web予約プレゼント マグネットシール
一歳のバースデー撮影プレゼント
が付いて全部で21000円でした!