※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki(・×・)
お仕事

幼稚園バスの都合で9-13時のパートを探しています。介護経験あり。急な休みが取れない状況で、職種を知りたいです。

9-13時でパートのお仕事されている方どんな職種か教えて欲しいです🥰来年の4月から昼間フリーになるので、幼稚園バスに8時に乗り14時にバスで帰ってくるので働くとしたら9-13時が理想です😊
元々介護をしていたので介護したいなと思ってたのですが子供の熱などで急に休むとなるとスタッフの人数がやはりこのご時世どこも足りてないようで休めないかなと😭もちろんわざと休む気はないですが子供が熱や夏休み、冬休みなどは休まないと行けないので😭
参考までにどんな職種があるか教えて欲しいです!

コメント

ママリ

飲食店で働いてます!
週3〜4 9-13です。

ままり

医療クラークでその時間で働いてました!
夏休みや冬休みは休まないで普通に出勤してましたが💦預かり保育はない感じですか?

子供の熱での休みは現場のスタッフ達は寛容でしたが、上の人達に突っ込まれ、コロナ禍なのもあり、出勤基準も厳しかったので辞めちゃいました😂

周りではまさかのアミューズメントパーク施設で働いてるママがその時間で働いてて(まさかの土日休み)
長期休みも普通に休み取ってるって言ってました😳

初めてのママリ

施設でナースしてます😹
9-14時です😌

kiki(・×・)

コメントありがとうございます︎💕︎

りの

託児室で週4 9時から13時半です☺️