※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

妊娠26週の初マタです。狭い家でベビーベッドを探しています。幅を取らないベッドを教えてください。

妊娠26週目の初マタです。
そろそろベビー用品を買おうと思って、先にベビーカーと抱っこ紐とベビーベッドを検討中です。
そこでベビーベッドの事で質問させて下さい。

私達はベッドで寝ていてベッドだけで幅をとっています。
ベビーベッドがギリ置けるかどうかしか幅がなくて、ミニか折り畳みするかで悩んでいます。
めーーーっちゃ狭い家ですので、出来れば幅を取らないベビーベッドを探しています。
どこかおススメのメーカーがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

あんちゃんママ

これの前の型のをお下がりでいただきました!新生児期は毎日使いましたが、2.3ヶ月もすると抱っこしたまま寝る→大人と同じベッドへとなり、片付けました。このベビーベッドのメリットは収納スペースを取らないことでした🙌
場所と使う期間が短いということだけ考えたら、クーファンもアリかなと思います。

asuhimari

Yamatoya さんのベビーベッドは幅も狭く大人のベッドと一体化できます!
みにさいずもありましたよ✨

はじめてのママリ🔰

夫婦はWベッドで➕赤ちゃんだと狭いので我が家もベビーベッド用意します。ベビーベッドにもなるし、大人のベットと引っ付けれるそいねーるにします✨長さはありますが横幅が他と比べて少ないのでスッキリすると思います。

はじめてのママリ🔰

まずベビーベッドは使わないケースもあるし、レンタルがいいと思います!
ミニをレンタルして、寝返り始まったら手狭になってくるので、そこからは同じベッドで寝ればいいかなーと!

おすすめのメーカーとかは分からずすみません💦

余談ですが、ベビーカーは使うかわからないし生まれて必要になってから買えば十分ですよ😊

はじめてのママリ🔰

家も極狭です🥲

私は移動式のベビーベッド買う予定です。小さめでリビングと寝室を移動できるものです😺
寝返り始まったら布団にするか、ベッドで寝るかまた考えるつもりです…💦
子供によって性格もありますし、ベビーベッドダメな子もいます。
レンタルしようと思ったんですが、移動式なら1万円くらいであるので同じかなーと💰

ゆゆ

コメント下さった皆様、貴重なご意見ありがとうございました😊
ぜひ参考にさせて頂きます😌