※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru.M
その他の疑問

旦那の友人の結婚式に招待されました。その友人お二人には私たちの式に…

旦那の友人の結婚式に招待されました。

その友人お二人には私たちの式にも来ていただき、一度だけ面識があります!

普通、旦那の友人の結婚式って参加するものなのでしょうか??

我が家は東京住み、式は秋田なので、行くか迷っていますm(__)m

コメント

♡mieeee♡

夫婦で呼ばれてるなら、あたしなら行きますね!ダンナの顔立てないとですし、普段お世話になってるので♪♪秋田は遠いですね(。>﹏<。)💦

ひろ

私も県外の旦那の友人に夫婦で招待されました。
こちらの結婚式にも来ていただいているので私なら行きます!!
飛行機代と御祝儀できついですが、幸せ事なのでと思うようにしてます(^^)

mio

面識が一度しかないなら普通はあんまり招待しないと思います。
夫婦揃って仲良くしていたならわかりますが、、、
遠いし、私だったら旦那だけ行かせます。

ひぃ✳︎

招待はあなたもされてるんですか?☺

ひよこままる

自分の結婚式に夫婦で来てもらったなら行きますが、そうじゃないなら私は行かないかなー😭旦那さんだけ行ってもらって、子供もいるしうちは行けないって言うかも、、
でも仲良くてどーしても行きたいなって気持ちがあるなら行きます!☺️

*ぱん*

私なら行かないかなと思います。1度の面識しかない人のは出づらいです。

deleted user

ご自身の式に来てくださったなら、ご招待されたのであれば参加された方が喜ばれると思いますよ( ^ω^ )
お子さんを預けられなかったり、まだ遠出ができないのであれば出欠ハガキを出す前にその旨を連絡した方が丁寧だと思います💡

deleted user

私も主人の友人の結婚式にお誘いいただいたことがあります☆

私達が結婚してから、その友人を含めて3人で飲みに行ったことも何度かあり、友人の彼女にも会ったことがありました。

とても行きたかったのですが、私が出産してまだ1ヶ月も経っていない頃だったので主人だけの出席となりました(;_;)

出席すること自体は変なことではないと思います!

deleted user

わたしはわたしの親友の結婚式に旦那も参列します🙋

親友なので旦那のことも知っててほしいし、親友も同じ考えで、
「招待状書くけど、旦那さんも呼んでいいかな??」
と聞かれ、旦那に聞いてみたところ、参列で良いと言われたので( ¨̮ )✨

ちなみに旦那は親友と会ったことはありません!

しまほっけ

私も旦那の友人結婚式に呼ばれて行きましたよー⤴
しかも恋人時代に(笑)
その友人さんは1回私のバイト先(飲食店)に旦那と来てくれただけの面識でした🎵
まぁ、せっかくお呼ばれしたし😃って軽い気持ちで参加しちゃいました🙌
名古屋→大阪です💕

Haru.M

皆様、コメントありがとうございました(^_^)

幸せ事と思うようしている…とのとん様のお答えを選ばせてもらいましたが、私と息子も是非との招待をいただいたので、秋田まで行くことに決めました!!