※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

いつもなら、お風呂🛀から授乳🥧したら割とすぐに寝る次女さん👶今日は、ま…

いつもなら、お風呂🛀から授乳🥧したら割とすぐに寝る次女さん👶

今日は、まだ。起きてはる🤣

せっせと寝返りの練習してはります(笑)ちなみにまだ、寝返りは2回しか成功してない。

いま。練習しなくても…。今は、寝る時間ですよー!🤣💦


もしや?💩したいのかな?さっき、臭いしたから換えようと破ったら、💩もおしっこもしてなかって無駄にしたー💧。ちゃんと出てるかみてすれば良かったー💧(笑)

コメント

S a a 🌷

お疲れ様です☺🌙
寝返りの練習可愛いけど
今じゃないー!ってなりますよね🤣
少し前まで同じで懐かしいです🥹

風邪長引くかもですね🫠
うちもやっと治って
2週間以上かかりました🫠