※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫が来年引き渡し後に、住宅ローン組んだ後にクレカを作りたい。楽天カード以外でいいカードはありますか?夫は26歳で年収600万円、滞納経験なし、公務員勤続年数5年。

いままで滞納とかはないのですが
住宅ローン組んだ後に
クレカって枠30〜50万キャッシング抜きで
作れたりしますか??
夫が来年引き渡し後にクレカを作ろうと思ってます。
お家建てるまでの期間クレカがあると
使いすぎて貯金が少ししかできなくなるので
節約するために楽天カードとセゾンカードを
解約しました。
ほとんどはクレカなくても不便は基本的に
ないですがAmazonヘビーユーザー
だったので、クレカないとネットショッピング
する際に手数料とか取られたりするのと
娘のスイミングの特訓練習の決裁がクレカなので
やはりクレカがないと不便な場面もあるので
枠は小さくていいので作れたらなと思ってます。
夫名義で作って家族カードを発行したいです。
楽天カード以外でいいカードありますか??

夫は今年26歳年収は600で滞納経験なし
公務員勤続年数5年ちょっとです。

コメント

2人のママ

キャッシング枠0とかできませんか⁈
むしろデビットカードにしてはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘のスイミングの決済とか
    ウォーターサーバーはクレカじゃないとダメなのでデビカは考えてないです!
    キャッシング枠は0で考えてますよ
    文章に書いてあります

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答と違うコメントは不要です

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解約もうしてあるので無理です。

    • 11月3日
  • 2人のママ

    2人のママ

    なんだかすみません💦

    • 11月3日
ママリ

Amazonのヘビーユーザーなら、Amazonのクレジットカードとかはいかがですか?Masterになりますが💦
あとはJCBcardWですかね。Amazonでのポイント還元が高いです。ただしJCBなので使えるところが限られたりする場合があるかもです。

枠についてはこちらで決めれるものではないですが、キャッシング枠は無しで申し込みできるかと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天はよく使ってたので200万円まで上限上がってしまったのですが
    こちらから申告しないと
    上限上がらない様な会社ってありますか??💦


    なるほど!Amazonカードがありましたね!
    住宅ローン組んでてもAmazonカードは疲れますか??
    楽天とから緩いから勤続年数浅くても夫はすぐ作ってたのですが。。、

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    カードが発行されたら引き下げの申請が出来るので、それで上限を決めることは可能です🙆‍♀️年1くらい上限額見ておけば良いかと思います😊

    公務員で5年ちょっとの勤続年数があればどこのカードでもだいたい作れるかと思います🤔住宅ローンはカード審査にそんなに影響はないはずです😊

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます^_^
    楽天は契約時に50だったのですが勝手に200万円まで上がり不正利用されて大変だったので
    勝手に上がらないものをと考えてたので💦

    そうなのですね!
    住宅ローン(かなりの借金)なのでクレカは作れないのかと思ってました💦

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    不正利用された時のことを考えると上限額は低い方が良いですよね💦
    カード会社からすると上限額をあげて沢山使って欲しいですからね😅💦引き下げしてみてください😊

    消費者金融系の返済とかそういうのは審査に影響しますが、住宅ローンは大丈夫だと思いますよ😊大体の人が住宅購入の際は住宅ローン組みますからね🤔

    • 11月3日