※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度名古屋の金山駅に2歳の息子と2人で行くんですが、11時頃に予定があ…

今度名古屋の金山駅に2歳の息子と2人で行くんですが、11時頃に予定がある為、それまでに食事を済ませないと行けません😵
駅の隣のアスナル金山の飲食店はどこも11時オープンばかりで、早くに開いてるのはスタバやサブウェイなどで2歳が食べれるメニューがないんですが、人気のパン屋さんがあるようなのでそこで息子も食べれるパンを買って、外のベンチで食べるしかないですかね?😅
ちなみに自宅から金山までは1時間程かかるので、自宅で食べてから出かけるとなると、9時から食べ始めることになるので、さすがに早すぎるなと思って金山に着いてから食べる予定にしてます😣

コメント

雷注意

金山だったらデニーズが近くにあるのではー??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ほんとですね!!
    「金山 食事」で調べてたんですが、あすなるのとこしか出なかったので、気づきませんでした💦💦
    助かりました!ありがとうございます🙇‍♀️✨💕

• 11月3日