※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

ココ最近息子は別人みたいでもうどうすればいいか分かりません機嫌いい…

ココ最近息子は別人みたいでもうどうすればいいか分かりません
機嫌いいなと思ったらすぐに機嫌悪くなって
機嫌悪くなる理由あった!?ってなる程
何も無いのに しらない、いや、○○せーへんとずっと言います。でもままぁって寄ってくるのでお話して抱っこしたりしてたらまたすぐに何もゆってないのに
○○せーへん等と言い始めます
1日それの繰り返しです
ご飯食べると言うから食べる?ってゆって口に運ぼうとしたら食べへん しらないと言い出したり
ほんとに5分毎にニコニコしたり機嫌悪くなったりしてて
怖いです
今日で3日間ほぼ寝れてません。1時間に数回起きてくるからです。
もうほんとにしんどいです
機嫌取ろうと頑張っても 黙って抱っこしてるだけでも
いきなりママうるさい!とか○○せーへんと言ってきて
心折れてます
どうして欲しいのかも分からないし
イヤイヤ期ですか?
例えばご飯食べへんと言われたから分かったじゃあ食べなくていいよと言うとその後もご飯食べへんご飯食べへんと永遠ゆってきます。
イライラしてほんとに頭おかしくなりそうです
文字で書くのは苦手で同じ話してたり、何を伝えたいか分からないかもしれませんが
ほんとに爆発寸前です
明日もバイトどうか今日は夜中起きませんように

コメント

ちょんまる

めちゃくちゃわかります🤦🏻‍♀️💦
イヤイヤ期なんだと思いますが娘もママ嫌ー!!!!いやー!!!って外やスーパーで泣き叫ばれたり、かと思えばママいこ〜!と言うのでいこっか!って行こうとしたらイヤー!!!ってまた機嫌悪くなったりとほんっと疲れちゃいますしイライラしちゃいます😭

• メイ

メイ

やっぱりイヤイヤ期なんですかね😣 同じ方が居られて気持ちが楽になりました🥹
    コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月4日