※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他の子供には優しくできない自分を反省しています。生意気な子供にイライラしてしまい、優しく対応できる方法を知りたいです。

生意気な子やクソガキって思っても
優しくできるお母様になりたいです🥺‼️

他の子供で生意気な子やクソガキって
思った子に私は優しくできません💦

本当大人げなくて、自分で反省しています。

お友達と買い物をしてたのですが、
お友達の子供が私にあれが欲しいから
お金貸してと言われたり、、、
色々生意気なこと言われてイラッとしてしまい。
無視してしまいました😭😭
子供相手なのに、最低です⤵️


どんなことでも良いので、優しく対応できる方は
どうゆう感じでしたらできますよ!
とかなんでも良いのでアドバイスが欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

私も優しくできません。
すぐにイライラして本当に大人気ないし、心が狭いと思っています。
優しい方は、否定せずに常にポジティブ変換していると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ、共感してくれる方がいてほっとしました🥺✨
    否定せずに常にポジティブか〜難題です😅頑張ります💦

    • 11月3日
ゴルゴンゾーラ

私も無理です💦
イライラしたら目を見て話せません😂
とりあえず、今の時間だけは我慢…この時が過ぎればもう何もしらん!って思って接してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥺‼️
    私も目を見て話せないです笑
    偉いですねー😭😭😭
    我慢!頑張ります😭💦

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

いい考え方とは言えないのでおすすめできませんが…
私はよそのお子さんのことは1人の人間としてカウントしてません笑
動物から人間になる間の生き物くらいにしか思ってないので頭にくることがないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭にくることがないって本当凄いです😭‼️‼️
    もし生意気なこととか言われても、そうだね〜って感じでかわす感じですか?

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金貸してとか生意気なこと言われたら「やだよー😊」って言っておきます!別に優しく諭すとかしてないですよ!

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺💓
    私もそんな対応ができる人になりたいです💦

    • 11月3日
ちびまま

わたしも優しくは無理ですね😂
子供であっても大人に対して話すのと同じような感じで相手してますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと対応してるから偉いですね😭💓私はは?とおもうこといわれたら、無視してしまうから反省です😫😫

    • 11月3日
  • ちびまま

    ちびまま

    そういう子達って無視しても動じないじゃないですか😂?笑
    だから自分の言動について考えさせる為に普通に返してる感じです😂笑

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー😭😭
    そうゆう子にかぎって、メンタルが最強なんですよねー💦
    なるほど‼️
    私もきちんと対応しようと思います😫💦

    • 11月3日