※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
子育て・グッズ

愛知県でリーズナブルな一升餅のお店を探しています。木曽路が高くて焦っています。教えてください。

一歳の誕生日

両家の両親揃えてやろうと思うのですが木曽路は高くて(⌒-⌒; )
愛知県で一升餅のお祝いをやってくれるところで比較的リーズナブルなお店ってどこかないですかね❓どなたか教えてください!!
もう一歳になるのに焦ってます(^◇^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

木曽路でやりましたよ❤️名前入りの一升餅で選び取りも用意してもらいました

• かっぱ

かっぱ

木曽路がいいですかね。
    木曽路は個室だと最低料金が決まっていてそれなりに金額がするんですよね(⌒-⌒; )

• 11月10日
ママリ

一升餅も選び取りカードも持ち込みにして家の近くの個室のお寿司屋さんでやりました😃
多分全部おまかせすると高くつくので自分で用意して持ち込みの方が結果リーズナブルにできると思いますよ🙌

• かっぱ

かっぱ

そうですよね(^ ^)
    両家の両親も揃ってですか❓

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

揃ってました&出張でカメラマンさんに来てもらって選び取りと一升餅、集合写真などなど撮ってもらいました📸

• 11月10日
  • かっぱ

かっぱ

すごい!出張カメラマンなんて素敵ですね(^ ^)いいなぁ!!

• 11月10日
2mama

木曽路、予算言えばそのようにお料理用意してくれますよ。
ネットには、五千円からしか無くても1人三千円でお祝い膳ぽくお願いしたいのですが。など聞いたらおそらくやってくれます。

一升餅は、義実家でやりました。下の子はネットで名前入り餅頼みました。

• かっぱ

かっぱ

木曽路の個室は最低料金が決まっていて,どこでもよければ選べるそうです!
    でも、一升餅は個室じゃないと厳しいかなぁ(^◇^;)

• 11月10日