※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
お出かけ

皆様ならどちらを予約しますか🤔?4泊5日でホテルを予約します!大人2名、…

皆様ならどちらを予約しますか🤔?

4泊5日でホテルを予約します!

大人2名、子供2名(布団食事無し)
朝食なし

①2万3000円💰

②全国旅行支援を利用して
8万程のホテルが4万8000円程になり
地域クーポンが平日なので
3000円×4人分×4泊で4万8000円分。
実質1000円以内で4泊5日×4名で
泊まれるようです🤔
また朝食ありでも割引後に5万円以内に
なるホテルもありました。

手出しが5万程ホテルに出すことになりますが、
クーポンが4万8000円分貰えるということは
かなりお得になる🤔?
それでご飯やお買い物もできますし…

皆様ならどうされますか🥲?
結局お買い物でお金使うので
ホテルに5万払っても同じですかね🤔
お得に旅行したくてすみません🥲

コメント

ぴょんママ

クーポンって×泊数なんですか?クーポン入れて最大11000円引きなので、クーポンは泊数関係なく一旅行につき3000円×人数なのかな?って思ってました!

  • Ri🫧

    Ri🫧

    平日なら1人1泊3000円で
    連泊だとその分でるみたいです😳!
    でも地域によって違うとも聞きます🥲
    私が行く場所は連泊分でるみたいです!

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

②かな。
せっかくなら旅行支援を使って良いホテルに留まりたいです。

ただ、クーポン、思いの外使い切るのが大変ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにクーポンの計算はあっています。人数と泊数を掛けてください。

    • 11月3日
  • Ri🫧

    Ri🫧

    やはり②ですかね🤔
    夕食分、遊び代、お土産代、
    自分たちのお買い物と考えたら
    4万はいけるかなと🥲

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は最後使いきれず、クーポン使えるスーパー探して、帰りにお米買って帰りました💦

    • 11月3日
deleted user

2番です!こういう時しか、良いホテル泊まれないので、この際だから泊まっちゃいます!!
1番にしても、結局ご飯や買い物でお金飛んで行くなら、2番でクーポン使える所ばっかり事前に探して、クーポンしか使わないくらいのスタンスで旅したいです😂

  • Ri🫧

    Ri🫧

    結局現金使うなら
    クーポン利用の方がお得な気もしますよね😂

    • 11月3日
ママリ

どちらにしろ①は無しですね。1泊2,500円程度のホテルは泊まりたくないです🥶

②がいいかなぁーって思います☺️
クーポンは無料のお子さんも出る地域ですよね?

  • Ri🫧

    Ri🫧

    ボロボロホテルとかじゃなくて
    連泊とかでお安くなってて
    悪いホテルではないんですけどね🥲

    無料の子供でも出るそうです⭐️

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ


    じゃあ②がいいと思います!
    1泊1万円のホテルと2,500円はいくら連泊でお安くなったとは言え、額が違うと思います😊

    後はベッドサイズとかお部屋の広さとかですかね。
    4泊するなら、
    居心地の良いホテルがいいです✨

    0歳ちゃんがいて、
    畳のお部屋とかにしなくて大丈夫なのかも気になりますが…。

    • 11月4日