※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の赤ちゃんで、右側が少し出ているとのこと。心配なら小児科を受診してください。写真も添付しているそうです。

生後3ヶ月の子がいます。(2ヶ月早く産まれたのでしゅうせいでいくと1ヶ月)
お腹の右側が少し出てるような気がするのですが普通でしょうか?心配でたまりません。写真を添付しておきます。

コメント

2mom.

んー、おへそが左寄りにあるから右のお腹が出てるように見える気がします🤔素人目線では分からないですがママが心配って思うなら絶対に病院で診てもらうべきだと思います!
その子のことはママがいちばんよく分かってるはず、特に異常なければ良し!何かあっても早めに来れて良かったね!ってなるかもしれないです。
答えになってなくてすみません🙇🏻‍♀️

• みたん

みたん

確かに言われたらおへそが左寄りですね😭そのせいでそう見えるのならいいのですが少し心配になり…ありがとうございます😭

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

他に何か気になる症状があられるのですか?バッチリ左右対称ってないと思うので私はあんまり気にならないですが、心配でしたらかかりつけ医に相談してみてもいいと思います😌

• みたん

みたん

他には全くないです!いつも通りです!
    ちょっと気になってしまい。。。
    予防接種のときにきいてみますありがとうございます…

• 11月3日
ままり

臍ヘルニアではないでしょうか?🥺
上の子も下の子もなりましたが、きれいにへこみましたよ🫶

• みたん

みたん

臍ヘルニアでもお腹がぽっこりすることがありますか?
    写真から見て右側の方なんですが…

• 11月4日