※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が1メートルほどの遊具から突き落とされ、親子が謝罪せず悔しい。息子は無事でよかったが、謝罪が欲しい。

子供が突き落とされました。
高さは1メートルぐらいの公園の遊具?からです。
相手は年中ぐらいの子です。

その時は沢山の子供が沢山遊んでいました。
もちろん私も近くにいて、目を離さずいたのですが咄嗟のことで受け止めることが出来ず。
その突き落とす現場もしっかり見てます。
「危ない‼︎」と叫んだ頃には落ちていて…
とりあえず泣いている息子を抱き上げ、突き落とした子供を見て、周りを見ると親と思われる女性がその子に向かって「今のはダメ」と言っていました。
私は遊具から少し離れたところに行き、子供に怪我がないかなど状態を確認。平気そうで、すぐに走り回りました。

そしてその親子が謝罪に来るかと思ったのですが、何もなく。子供の状態の確認後、親子を探しましたが、似たような子が多く見つけれませんでした。

息子は謝罪されていません。
普通謝りますよね⁈親も「今のはダメ」と注意するぐらいなので現場は目撃してると思います。
“当たった”ではなくて、完全に手で後ろから押していました。

沢山の子供がいるので、ある程度は予測できますし、お互い様で我慢はできますが、まさか両方の親がいる前で突き落とされるなんて思ってもいませんでしたし、その親子に謝られないのも悔しいです。
子供が無事で本当によかったのですが、凄く悔しいです…

コメント

ハル

え。。。。
大丈夫ですか?💦💦💦
お子さん、無事で良かった💦

いやいや。
子供に勿論怒るけどそんなもんじゃない。
危うく死んでるところですよ!?
速攻落とした親子に謝罪、連絡先渡して、何かあれば連絡ください。
病院代お支払いします。
くらい言えよ。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下が芝生だったのもあり擦り傷すら無く、無事でした😭
    子供に怒る前に、息子の怪我の確認などしますよね…?
    私も一言言ってやりたいし、連絡先を知りたかったのですが、どこに行ったのか、誰なのかしっかり見ておらず…😭
    普通はその対応ですよね😭
    何で落としたのかも分からないですし、本当腹が立ちます😭

• 11月3日
  • ハル

ハル

その時は我が子の心配して当たり前です。
    他人なんか知らない!でいいんです。
    でも、本当に無事で良かった。。

• 11月3日