※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳児連れの旅行、なめてました。産まれる前からコロナ禍で、やっと旅行…

2歳児連れの旅行、なめてました。
産まれる前からコロナ禍で、やっと旅行デビューしましたがまあ大変ですね😇😇😇
走り回るわ昼寝しないわご飯も食べず暴れるわで疲れ果てました。

1人でもヘトヘトなのに、2人以上連れていらっしゃるママさんパパさん本当に尊敬します🥺

コメント

イマ

ほんとに、温泉一泊でも疲れを癒しに行ったのか、疲れに行ったのか分かりません笑

逆にディズニーとか、もう遊ぶのはここだけ!
とかの方が楽でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです😂温泉が有名な所でしたが、かえって疲れました笑

なるほど…!子供も切り替えられるからいいですね😳

• 11月3日
ジジ

お疲れ様です。
旅行は車でずっと寝てくれるので昼寝はもう仕方ないのかなと思ってます!!
うちの子達はご飯は大好きなのでご飯もかしこく食べれるし旅行は子供2人いても全然楽しく癒されてますよー😆
2人以上子供いても穏やかな両親たくさんいてますよね😌!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!本当ですか😂羨ましすぎます😂
    確かに車内で騒がれるよりは全然いいですね!

どうやったら穏やかに過ごせますかね🤣爪の垢欲しいです……

• 11月3日
  • ジジ

ジジ

なんでしょうね!普段から男子2人大変でしょーって言われるのですが全然大変とかないですかね😅けど1歳の歩けた時から2歳半までが言うこと分かってそうで分かってないってゆう大変さがありますよね😂

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😭イヤイヤ期ですがもう手が出そうです。親の思い通りになんてならないのは当たり前なのに…😭

• 11月3日