※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

バリバリ働かれてる方!(都会で総合職働かれてる方をイメージしてます🥹)…

バリバリ働かれてる方!(都会で総合職働かれてる方をイメージしてます🥹)

お洋服にいくらかけてますか?
ずっとUNIQLO/GUとかだったんですけど、
この間会社の人と話してて、ほとんどの人がワンピースなら15,000〜20,000くらいの価格帯、靴も10,000〜20,000くらいの方が多くて😭
急に恥ずかしくなっちゃいました😵‍💫

独身だけじゃなくて子持ちの方も同じ感じでした🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

第一子育休中に退職してしまいましたが、私の周りもそんな感じ、若しくはそれ以上でした😇

恥ずかしくなる事はないと思います!結局は他人の洋服なんて見てない事多いですからね😭😂

ままり

私もUNIQLO率高いです😅
ITだからか比較的若い人は結構カジュアル系が多いこともあって、お金かけてます!って感じの人は少ないかもです🤔

お洋服好きな人はこだわれば良いと思いますし、お値段よりもちゃんと着こなせてるかの方が大事だと思うので、気にしなくて良いと思います!

ただ経験則的に、パンツやワンピースはある程度お金出した方が良い感じに着られるものが多い気がします😂