※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児🎡お母さん
子育て・グッズ

公園で見かけたお母さんが憧れで、どんな生活を送っているのか知りたいです。

今日公園で可愛い格好(だけど子供と遊ぶことを配慮した服装)のお母さんがいて、コミュ力も高く、子供の事もすごく見ていて私と違いすぎてびっくりしました。子供の服装、準備、全てパーフェクトで💧

こういうお母さんってどんな気質の方なんですかね💧憧れてしまって。身近にこういうお母さん知ってる方、どんな感じの生活されてますか?

コメント

🧸𖤣𖥧

私はですけど、外では完璧!
危険察知能力も高い方かなーと思いますが、、
家では疲れてしまって、
気を抜いているので全然完璧ではなく😂
ON・OFFが激しいタイプです笑
ママ友にもよく〇〇くんママって完璧だよね!と言われますが、、
家での様子は見せられないです🤣

• 2児🎡お母さん

2児🎡お母さん

私なんか家でも外でもOFFですよ😂

そうですよね!オンオフ切り替えれる方もいますもんね。

私はもう少し女子力が欲しいなと思いました‥

• 11月3日
まー

前住んでたアパートのママさんがそんな感じでした🫢🫢

私と同い年くらいでしたが、いつもばっちりメイクに綺麗にセットされた髪、子どもへの声の掛け方も優しくて、いつもニコニコ元気いっぱいのママさんでした!

旦那さんも割と家にいる方?で、朝も一緒に幼稚園バスの見送りして、帰りも私が仕事終わって帰る頃にはもう旦那さんの車が停まってたり…

そうか!旦那さんも家に居てくれるからメイクの時間もあるよね!私はワンオペだし!って心の中で言い訳してました🙈💕笑

• 2児🎡お母さん

2児🎡お母さん

私も旦那忙しくてずっとワンオペなのでそれですね!て、いうかそうであってほしい!笑笑

• 11月3日