※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チャル☆
子育て・グッズ

左乳首のイボが痛いです。自然治癒するか、相談先が知りたいです。

乳首についてちょっと恥ずかしい質問をさせてもらいます(/´△`\)

今5ヶ月の息子がいます。
おっぱいの出が悪かったので二ヶ月目あたりから完ミです。なので授乳が原因ではないと思うのですが、数日前に、左乳首のすぐ脇に吹き出物のようなイボが出来ました。
色はピンクで中心に白い芯があります。
ちょうどニキビと同じ感じです。
お恥ずかしながら私は乳輪に毛が何本かあり、ちょうどイボの中心から毛が生えています。

下着に触れたり、子供を抱っこしたりすると摩れて痛いのでどうにかしたいのですが、自然に治るものなのか、どこへ相談すればよいかわからずこちらで相談させていただきました。

同じような体験された方おりましたらアドバイスをお願いします🙇⤵

コメント

deleted user

治る気配がないなら、相談するなら皮膚科だと思います🤔
同じ体験をした者ではありません😓
申し訳ありません😣

  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    お返事ありがとうございます❗
    乳首も皮膚ですもんね。
    場所が場所なので、少し恥ずかしかったのですが、痛みが続くようであれば連絡してみたいと思います💦

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恥ずかしいですよね😣
    一度産院に連絡して聞いてみるか、女医さんのいる皮膚科を探してみるのもいいと思います😓

    • 12月22日
  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    そうですね!
    年末年始でお休みはいるまでに考えたいと思います❗
    ありがとうございました😆💕✨

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く良くなること祈ってます☺️
    失礼しました😊

    • 12月22日
  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    ありがとうございました😆💕✨

    • 12月22日