※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1983ゆっきー
お出かけ

コロナに腹が立ちます…9月の旅行を泣く泣く断念し…12月なら今までの傾向…

コロナに腹が立ちます…

9月の旅行を泣く泣く断念し…
12月なら今までの傾向からまだ大丈夫だろうと思い、12月のクリスマス前に旅行を予約したのに、増えてきてるし…

まさにそのころ、ピークになりそうな…

もう、予約したからどうしたって行こうと思ってるけど、ニュースとかでやってるの見るとやっぱり気になる…

それに、12月頭に保育園のお遊戯会もあるけど、感染者でれば、延期になるって…

一応それも見越して旅行の計画は立てたけど、どのくらい延期になるのか…

もう、コロナに振り回される世の中が嫌になる。

どうにかして欲しい…

色々緩和したりしてるなら、コロナの扱いももう緩和してほしい…

愚痴でした。

医療現場の方はもっとお辛いですよね…すいません。
なんとかこの第8波が早く収まることを祈ります…

コメント

ままり

ほんとそうですよね。
熱があっても普通に病院を受診できるようになってほしいです。
子供なんてコロナじゃなくてもよく熱も出すし風邪もひく。
その度にPCR検査をして結果が出るまで数時間待たないといけない。
陰性だとそれから診察。
先日子供が熱を出して幼稚園を休んだため、遠回しにコロナの検査をするように園から言われ病院いきました。
コロナじゃなかったのでよかったですが、丸一日かかりほんっと疲れました。
そんなこんなで子供の風邪を親がもらい、熱が出たら親も簡単に病院行けない。
ほんと辛い。
もうほんと嫌になりますね。
わたしも愚痴すみません💦

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

ほんと子どもの鼻水やら咳やら、熱やらしょっちゅうなのにそのたび、休まなきゃないし病院行ってPCRしなきゃないし…
    そして、兄妹児も休まなきゃ行けない…

旅行も色々な兼ね合いからなかなか日にちも取れず…小さいうちに全然いろんな経験、体験させてやれず…
    田舎なので、遊ぶと言っても近場の公園やらこどもの国やら、
    ショッピングセンターやら…

もう疲れましたよね…

世の中、ミサイルやら値上げやらマイナスなことばかり…
    私はいいとしても子どもたちがほんとかわいそうです…

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

私は子どもにマスクさせるのが嫌です。
世も末です。
支援センターだって子どもの鼻水少しでも出たら控えろだし。
寒暖差激しくてうちの子はずっと鼻水出してるし、熱ないからええやろって感じです。(笑)
うちの地域は、感染者報告をやめたみたいで、今何人感染してるか分かりません。
でも分からないほうが、なんだかいい気もします。振り回されるの嫌ですから😅

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

わからない方がいいですね。ある意味うらやましいです…
    うちの県は未だに3年前から何も変わらず保健所管内別で感染者の公表しています。テレビやネットみるたび、減る分にはいいですが増えるとまた保育園やら支援センターやら色々きにしなきゃならなくなりますから💦

ここでみんなで不満やらを吐き出しましょー!

• 11月3日