※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園に行かせると熱が出てお迎え頼まれるのに家にいるとずっと平熱🥺な…

保育園に行かせると熱が出てお迎え頼まれるのに家にいるとずっと平熱🥺なんでー!

コメント

げっそー

保育園が暑いとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね🥺
    ありがとうございます!

• 11月3日

結構あるあるですよね…💦

お熱があるのでお迎えをお願いして、家に帰ると熱は下がってなかったですって言われることありました😭💦

平熱が高めだったりそういったお子さんの時は、水分補給をして衣服を調節して少し時間をあけてもう一度測り直してそれでも熱があればお迎えをお願いしたりはしていました🥲

こればかりは園側も一定の熱があればお迎えに来てもらう決まりだと思うので仕方がないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね😭

寝る時に布団をはいでしまう癖があるみたいで何回かけてもどかしてしまうので、寝る時はかいまき毛布を着させています。
    逆効果だったりしますか?🥹

• 11月3日

退会ユーザー

よっぽど冷えてるとかでなければ大丈夫だと思いますが、寒そうであればスリーパーを着せるのはいかがですか?🤔

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 11月3日