※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんは外出する自分の自由時間はどれくらいありますか?(趣味、友人…

旦那さんは外出する自分の自由時間はどれくらいありますか?(趣味、友人と会うなど)
うちは週一友達と遊びに出掛けて家に居ません。
もう少し子供との時間を作ってほしいのが本音です。

コメント

家族で過ごしたいタイプなので仕事の往復ぐらいです!
なのでプライベートならほぼないです!

m

週1はありますね🤔

一緒にいても世話してくれるならいいですが、そうじゃないので居ない方が楽です😂

はじめてのママリ

週1~2です。
子供達の寝かしつけ20時なのでその後からで3~4時間ですね😌
旦那の休みは平日は私とデートしたり子供達帰ってきたら出かけるので旦那の自由時間は夜です🌃🌙*゚

わんわんお!

家族といたい人なので、行っても月1.2釣りに行くくらいですね↷🐟

ママリ

平日1日と日曜休みですが
平日は息子保育園にあずけてるので美容室行ったりゴルフ行ったりです。
日曜日は月2回は友達とかゴルフとかで大体いません。
友達と遊ぶことが至福の時間と言われてます。

ままり

外出する自分時間は年1〜2回ぐらいですね🤔

ただ、一年のうち250日以上ぐらいはどこかしらの体調が悪い男で、仕事以外は基本自室で寝てるので、子供との時間は月に数時間あるかないか、です💦
旦那が子供連れて公園、なんて2年に1回あるかないかとかです💦

はじめてのママリ

私の旦那は家族で過ごしたい人なので、プライベートの時間はないです😊誘われても、娘と遊ぶから無理ですと断ってます。休日は家族で出掛けたり、一緒に過ごすのが幸せだと周りに公言してます。

ママリ

もうここ数年は0です!
むしろ行ってと思ってるくらいで365日毎日家います😂

数年前までは1人時間ありましたが、それでも遊びに行くとかはレアでした😂
一時ゴルフにハマってた時は毎日打ちっぱなし⛳行くとかありましたが、行く前に必ず家の事終わらすとかのバランスは取ってから行ってましたよ☺️

ママリ

趣味もないし友達もいないので基本家にいます😂
そういう人がよかったのでそこがよくて結婚しました🤣

冬は寒いからほぼないけど、冬以外から週一ツーリング等行ってます

赤りんご

うちは友達と出掛けたりはないですが、釣りが趣味で2週に1回位行ってます💡

釣りは夜中や朝方行くので、子どもの世話や家事など何かしらしてから出かける約束になってます💡