※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめつぶ
その他の疑問

子育て中の方へ質問⭐もし三時間くらい自分の時間ができたら何をしますか…

子育て中の方へ質問⭐もし三時間くらい自分の時間ができたら何をしますか??

旦那が、明日、授乳の間の時間を使ってリフレッシュしておいでといってくれました。とってもうれしいのですが、貴重な時間すぎてどう使えばいいか迷います‼なので皆さんの意見をきかせてください♥

明日、午前中にフリータイム実施予定です。ちなみに美容院はその時間に予約できなかったので行けません💦

コメント

黄色いクマさん

羨ましい(*´・д・)!
ネカフェに行きます!!!
読みたかった本読みあさって帰りにスタバよって帰ってきたい!!今の願望です(; ・`ω・´)笑

• まるこめつぶ

まるこめつぶ

ネカフェにこもるの、いいかも…♥マンガに没頭してリフレッシュできそうですね!

• 12月22日
ベビーラブ

私ならマッサージですね

• まるこめつぶ

まるこめつぶ

たしかに体のあちこちが痛い…!マッサージは考えてなかったので候補にします!一時間くらいみっちりやりたいなぁ😆

• 12月22日
メレディス

素敵な旦那ー!気がきく人でうらやましいー、、うちの旦那が、クズなんだなと実感。。笑
一回くらいミルクにして、6時間くらい時間もらいたいな!買い物行きたい!
あとは映画!

• まるこめつぶ

まるこめつぶ

旦那は私に借りがあるので(笑)逆にりょたまむさんの旦那さんはどこらへんがクズか気になります💦
    うちの子哺乳瓶拒否でミルクだめだったのです😭映画いいですねぇ!赤ちゃん連れで行けないところですもんね♥「君の名は」みたい♥

• 12月22日
  • メレディス

メレディス

クズっぷり書いたら文字数オーバーしますわ 笑
    映画館遠くなければいいですねー!
    3時間くらいしかないなら映画だとベストですよね。
    私も行きたいなぁ、、、。

• 12月22日
  • まるこめつぶ

まるこめつぶ

なんと((((;゜Д゜)))

私も初めての一人時間で戸惑ってます💦りょたまむさんはお子さん二人だから余計リフレッシュしないと‼💦旦那さん、気付けー!💦

• 12月22日
e-e

一人カラオケに行って叫んできます(笑)

ショッピングは結局子どものもの見ちゃうんで😂

• まるこめつぶ

まるこめつぶ

一人カラオケ、独身時代からいいなぁと思いつつ行ったことなかったのでいってみようかなぁ✨めっちゃ叫びたい気分になりました♪!(笑)

• 12月22日
  • e-e

e-e

私も独身時代は気になりつつも行ったことなかったです😅

上の子の産後に行ったらハマりました(笑)
    好きなように入れて好きなように消せる…素晴らしいですよ💃✨

• 12月22日
  • まるこめつぶ

まるこめつぶ

素晴らしいですね!誰かといっしょだと気を遣って歌えない、マイナーな曲とかいれたいです(笑)アルバムの曲とか…❇そしてめっちゃ感情移入して熱唱しても誰もみてないところも素晴らしい♥

• 12月22日
2児ママ♂

初めまして、
今ならマッサージ行きますね!
マッサージ行って帰りにスタバ
寄って旦那のも買って帰宅です!

うちの旦那は一切そういう事を
言わないしやりもしないで出来ないと
言うので羨ましいと思いました!

• まるこめつぶ

まるこめつぶ

マッサージ2票目です♥やってもらっていることを想像しただけでにやけますね…。帰りに旦那のお土産も忘れないところが素敵な奥さんですね♥

旦那は私に借りがあるので…(笑)そうでなくてもわたしの旦那はいい旦那なのかもしれません✨

• 12月22日
  • 2児ママ♂

2児ママ♂

いや、本気でマッサージ
    行きたいんですが旦那に
    預けることが出来ないので
    行けないんで夢のまた夢
    なんですけどね~笑

主さんの旦那さんは素敵な
    旦那さんだと思いますよ?

• 12月22日
  • まるこめつぶ

まるこめつぶ

お褒めの言葉ありがとうございます。そういってくださって嬉しいです。旦那に伝えたら喜ぶだろうけど、悔しいので伝えません(笑)

• 12月22日
  • 2児ママ♂

2児ママ♂

主さんの心の中に
    閉まっておいてください!笑

• 12月22日
Suu🐻‍❄️🪐

いざとなると悩みますよね😳

骨盤矯正か ネイルに
行きたいです💅🏻💕

• まるこめつぶ

まるこめつぶ

悩みます~!ここで相談してみなさん知恵をかしてくださるのでありがたいです♥
    骨盤矯正は頭になかったです!ネイルもいいなぁ✨リフレッシュできて爪もかわいくなって一石二鳥ですね⭐

• 12月22日
Himawariii

美容室行きたいですよねー♡
私はどうしても行きたかったら違う美容室でも行っちゃいます(〃▽〃)ま、何ヶ所か行きつけがあるからですけど!
美容室以外なら、私は雑貨が好きなので雑貨屋めぐりしますかね~♬.*゚
友達がつかまればカフェ行ってガールズトークしたり(๑ ́ᄇ`๑)

インドアで楽しむなら子どものアルバム作ったりお菓子作りしたりとか…家だとリフレッシュにならないか(笑)

私はそんな感じです٩(๑^o^๑)۶

• まるこめつぶ

まるこめつぶ

たくさんアイディアありがとうございます✴何ヵ所か行きつけがあると思い通りの時間に予約できていいですね!ほんとは年が明ける前にきれいにしておきたかったのですが、美容院は諦めました💦
    雑貨屋さんもいいですね♥子ども旦那いっしょだと見れてもササッとしかみれないので…。ゆ~~っくりゆ~~っくり見て回りたい♥

• 12月22日

日帰り温泉施設の岩盤浴に行きたいです😆

• まるこめつぶ

まるこめつぶ

温泉は少し考えましたが妊娠線が気になってて💦岩盤浴は裸じゃなかったですよね?💦いいかも~✴♥

• 12月22日
kozue

羨ましすぎます!!
私ならゆっくりショッピング!あとは一時間ほど一人カラオケ、、ですかね!
母親とカフェにも行きたいです😊

• まるこめつぶ

まるこめつぶ

時間を小分けにしていろいろやるのもいいですね!
    お母さんとカフェ素敵です✨親孝行さんですね♥

• 12月22日