※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の息子へのクリスマス・誕生日プレゼントについて相談です。息子はすみっコぐらしのパソコンがいいと言っていましたが、特に好きなわけではないようです。ディズニーに行く予定で、ばーばからは自転車のプレゼント予定です。参考になればと思い、教えてください。

4歳くらいのお子さんをお持ちの方🙋‍♀️

今年のクリスマス
誕生日なに買いますか?


息子は1月誕生日なのでなににしようーってなってます🙆‍♀️

ディズニーに行く予定ではありますが
参考までに教えてください🙏

息子はすみっコぐらしのパソコンがいいと
前は言ってましたか、特にすみっコぐらしが好きな訳じゃないです。

ばーばからは自転車の予定です!

コメント

ボンジュール

ディズニーが好きで、プリンセスのパソコンに決定です。

娘からの希望です

  • ママリ

    ママリ

    息子もプリンセス好きです🙋‍♀️w

    パソコン系評価悪いので悩んでます、、、

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙆‍♀️

    • 11月3日
deleted user

マリオがしたいと言ってるのでクリスマスはSwitchのマリオパーティかマリオカート買うと思います🙌

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙆‍♀️

    マリオカートあるんですよね〜🫠‪‪💦‬

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あるんですね😂
    6月が誕生日だったので今年の誕生日プレゼントはAmazonのキッズタブレットでした!
    もうタブレットも持ってますかね🤣

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    Amazonのやつってこれですか?

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです✨
    アカウントを切り替えたら普通のタブレットとしても使えるので私も動画みたりする時に使ってます🙌

    キッズアカウントだと絵本も読めるしゲームアプリも学習アプリも沢山ありますよ〜!

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    2年使い放題でその後お金かかるしなぁ〜…と悩んでます💦

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月480円でもチリツモですもんね…😓

    • 11月3日
もも

娘がすみっこぐらし大好きですみっこぐらしのパソコンと自転車が欲しいって言ってます。今の自転車小さいサイズってのもありますが。