※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♥︎R
妊娠・出産

妊娠4ヵ月で、ツワリが悪化し、食欲もなく吐き気が続き、倦怠感や寒気もひどい。水分も摂れず、点滴も苦痛。回復の見込みがなく心が折れそう。治る日は来るでしょうか。

明後日で12週目で、妊娠4ヵ月になりますが
全くツワリが良くならないどころか
11週目に入った頃から悪化しました😢

何も食べたくなくて、食べても気持ち悪すぎて
すぐに吐いてしまいます🥲
朝も昼も夜も。。。
倦怠感と寒気もひどいです🥲

水分もうまくとれずに
吐く時も突っかかってしまい苦しくて
肺が痛いです🥲

点滴はなぜかかなり具合が悪くなってしまうので
やる気にもなれません🥲

4ヵ月になってから
良くなる日はくるのでしょうか。。
ずっと治る気がしません🥲
もういい加減心が折れそうです🥲






コメント

ちび子

心折れますよね🥲
わたしは16週くらいでやっと落ち着いて、「美味しいもの食べたい!!」という気持ちが湧く日が増えましたよ🥹

このまま一生、元に戻らないんだ…と精神もやられてました🥹

  • M♥︎R

    M♥︎R

    安定期過ぎくらいからご飯を求められるようになったのですね🥲💓
    本来1ヵ月なんて一瞬で過ぎてしまうのに、ツワリの1ヵ月って地獄のように長いですよね😭💔
    ですが勇気付けられました‼️ご飯を求められる日を期待して、もぅ少し辛抱したいと思います🥲‼️
    ありがとうございます😭✨

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

予定日5/20ですか?
私と同じです!

私も今週はきついです
1人目が15週くらいまでがめちゃくちゃきつくて吐き続けていたので今回も15週を区切りとして頑張ります😭

  • M♥︎R

    M♥︎R

    予定日5/20です‼️✨
    すごい‼️一緒ですね💓
    なんか勇気付けられました🥺✨
    ちなみにうちの上の子5/20生まれです笑

    今週きついですよね😭
    私は上の子と歳が離れている為いつまでツワリが続いたか覚えていないのですが、15週というと安定期くらいですよね💦
    あと1ヵ月はとても長いですが、少しづつでもお互い落ち着いていくといいですね🥲✨

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後どうですか?😢
    めげそうです

    • 11月20日
  • M♥︎R

    M♥︎R

    私もです😭😭😭
    今週の火、水、木くらいはあまり吐かずにいられて兆しが見えた〜と喜んでいたのも束の間で、金曜からまた体調崩してずっと気持ち悪くて吐きまくってます😭💔
    本当にツワリから解放される日がくるのか不安しかないです😔

    • 11月20日