※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

何かお礼した方がいいでしょうか❓美容院に主人とこどもと一緒に行く予定…

何かお礼した方がいいでしょうか❓

美容院に主人とこどもと一緒に行く予定だったのですが急遽主人の都合が悪くなり、こどもと私で行きました。
(主人はこどもの面倒見る予定だった)
イオンの中の美容院なので、赤ちゃんカートに乗せて行ったんですが、美容院に入るとギャン泣きしだしました💦(人見知り、場所見知り)店員さんやお客さんは泣いててもかわいいねぇみたいな雰囲気で見守っていてくれましたが、泣き止まず😭そうしたらこども好きなお客さんが抱っこしとくよー✨って申し出てくれて、泣きわめくこどもを抱っこして店内を歩いてあやしてくれました(30分くらいです)そのあとはこどもは寝たので、店員さんが抱っこしてくれて無事美容院が終わりました。
そこで質問ですが抱っこしてくれたお客さんに何かお礼した方がいいでしょうか?
お菓子とか美容院の店員さんづてに渡した方がいいんかなと思いましたが主人はいらないって言うんですが…
どうしたらいいですか

コメント

初めてのママリ🔰

次回もし偶然あったらありがとうございました!だけでいいと思います👌

そうくんママ

好きでやってくれたと思うので、、お礼は必要ないと思いますよ😅

ありす

そこまで気にしなくていいと思います😅
何もいらないですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません🙇‍♀️
ありがとうございました✨

えるさちゃん🍊

お客さんだといつ会うかも分からないので、その場でお礼言ったならうちはそれでおしまいにしちゃいます🙌