※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが食事を拒否しています。熱や喉の痛みがあるようです。どうすれば良いでしょうか?最後にミルクを飲んだのは今朝の4:50です。

生後9ヶ月です。熱があり喉が痛く、離乳食やミルク、麦茶など何も食べない飲まない受け付けない時ってどうすれば良いですか?最後にミルクを飲んだのは今朝の4:50です。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんやかんやしても飲んでくれない時は病院行きます!

• イ

やはり病院行きになりますよね💧

• 11月3日
ゆか

同じくらいの月齢でヘルパンギーナになり、全然飲まなくなって焦りました💦
飲まなくても唇濡らしたり、口のなかに水分入るだけで違うので、スプーンで濡らしたり指でつけたりしてました。

おしっこ出てますか?
量が明らかに少なくなってたらまずいので、病院に行きます。点滴とかになるとおもいます。

• イ

私も先ほど口を濡らそうとしたのですが嫌がられてしまい口まで運べませんでした😭

おしっこは出てます!

• 11月3日
はじめてのママリ

アクアライトとかも飲めなそうですか?1度や2度で癖になることはないので飲めそうなら水分だけでも摂らせた方がいいですよ😭

• イ

先ほど、少しミルクを飲んでくれました!また飲めなくなりそうのでその時にアクアライト与えてみます

• 11月3日
mk

手足口病になった時
スポイトあげてました!

• イ

スポイトってダイソーとかに売ってますか?

• 11月3日
  • mk

mk

あるんじゃないですか?

私はドラックストアで赤ちゃんの薬飲ませる用のスポイト買いました。
    西松屋にもあります
    500円くらいで買いました。

• 11月3日
  • イ

そうなんですね!見てみます!

• 11月3日