※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
産婦人科・小児科

高松市でPMSの相談ができる病院を探しています。ピルや漢方で治療を検討中で、過去にヤーズを服用していた経験あり。新しいピルや漢方について相談したいです。

香川県高松市で、PMSでピルや漢方などの相談に乗ってくれる病院を教えて欲しいです。
生理痛やイライラの症状が強く、子宮内膜症やPMSの治療をしたいのですが、10年以上前に生理痛がひどく3年間ほどヤーズの内服はしていたのですが、ふくらはぎの痛みが出たりしたので、結婚を機にやめました。
なので、ピルの種類を変えるもしくは漢方で治療出来たらと思っているので、その辺りも相談しやすい病院があれば教えて欲しいです。

コメント

waaa

漢方ならきゅうか内科がおすすめです!漢方に詳しくて保険がききます!
私も肩凝りがひどいので葛根湯を処方してもらってます!

• りょうこ

りょうこ

ありがとうございます。
    漢方だったら内科の方が詳しそうですね!
    もしピルを飲まないのであれば、検討しようと思います。

• 11月5日