※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳の娘が昨日から鼻水と熱が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。座薬を使うか、今日遠くの病院に行くか迷っています。皆さんならどうしますか?

一歳の娘が昨日から鼻水が出ていて今朝熱が38.2度ありました。
昨日の夜から寝てる間もぐずぐずして寝づらそうにしていたので熱が出るかなと思っていました💦

今朝はいつも通りの朝ごはん(パン、ヨーグルト、バナナ)を完食して水も飲めてますが、病院に連れて行ってみてもらったほうがいいのでしょうか…

祝日ということもあり近所の病院は休みで当番病院が遠くて…。
熱があるのでいつもみたいに動き回って遊ぶとかは無く、静かに横になってる感じで、涙目、鼻水もだらだらでてます💦

以前熱が出た時に病院からもらった座薬があって、手足が冷たいのでこれから熱が上がった時に使おうかなとは思っているのですが、このまま今日は家で様子を見て明日近所のかかりつけに行くか、今日遠くの当番病院にいくか悩んでます…。皆さんならどうされますか?😭文が読みづらくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれていて水分取れているので今日は病院へは受診しません。
必要であれば明日受診します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段食べてるお菓子も渡したらすぐ食べたので今日は様子見で大丈夫そうですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

水分も取れないくらいぐったりしてるなら点滴などしてもらえるので当番病院行った方がいいと思いますが、食欲があるなら明日の朝イチかかりつけに受診で平気だと思います!
お大事になさってください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどくぐったりした様子もないので、明日の朝イチでかかりつけに行こうと思います😭
    コメントありがとうございます😭

• 11月3日