※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

離婚したいけど、できずに我慢してる人は何を励みにというか、目標に(?…

離婚したいけど、できずに我慢してる人は何を励みにというか、目標に(?)頑張って耐えてるか教えてください😭もう限界ですがなかなか離婚も別居も旦那がわかってくれません

コメント

はじめてのママリ

お金です。目標にしてる額、貯金できたら離婚しようと考えてます。

• mama

mama

旦那さんには、もう離婚したいこととか伝えてありますか?

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

伝えてます。本気と思われてないですけど、、、💦
    指輪も外して、仕事も始めてお金も溜まってきて、少しずつですが前に進んでるよう思います。

• 11月3日
  • mama

mama

うちも、伝えてはいるんですが本気と思われていないので行動で示していこうと思います💦
    ありがとうございます😭

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

うちもその状態で二年耐えて、結局話にならず間に人入れてやっと離婚できました💦
ずっと拒否してたくせに、いざ離婚ってなったらこっちが悪いみたいに脳内変換してコロッと態度変えて最悪でしたよ。とっとと離婚してくれてれば良かったじゃんって感じです笑

• mama

mama

そうですよね💦全く話にならないです💦このまま変わらないようなら間に誰か入ってもらうことも考えてみます!親とか弁護士さんとかですかね?

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中立の立場で振る舞えるであろう、姉の旦那に入ってもらいました😓
    姉の旦那は警察官なのですが、普通に弁護士でも良いくらい話にならなくて酷かったって言ってました(笑)

• 11月3日