※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣で初めてのライン作業で迷惑をかけてしまい、軽作業もしたくない気持ちですが、生活が厳しいため働かなければなりません。励ましてください。

派遣でライン作業初めてやって迷惑かけて落ち込んでそこから派遣の軽作業したくないと思い始めた

だけど生活カツカツだから働かないといけない

誰か励ましてください😭😭

コメント

ぺぺ

初めてのことを上手く出来る人なんていないですよ!
誰でも最初は初心者です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(;_;)
    ライン追いつかない時他の人から冷たい視線浴びせられました😭

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

私も派遣でライン作業経験ありますが、やはり最初の頃は遅くて他の人に迷惑を掛けてしまっていました💦

ただ、ああいう仕事は回数を重ねれば重ねる程上達していくものでしょうから、いつか必ず慣れます。

頑張ってください😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    教えてくれた方も優しく注意してくれて、、

• 11月3日
はじめてのママリ

私も派遣でライン作業やってるんですが、最初は誰だって上手く出来なくて迷惑かけてしまうものです!私もそうでしたし、忙しい時期に入ってくるアルバイトさんやパートさんも最初は上手くできません😌会社にもよりますが、ライン作業ってだいたい毎日同じようなことするので嫌でもすぐ慣れるので大丈夫です😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ライン作業立ちっぱなしも疲れるし座りっぱなしも体痛くなっちゃって

注意されたのは午前中だけで午後はミスなく出来て良かったです…

もうこのやり方じゃないよ!とか言われるの自体ストレスで

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります……私も最初は一日中立ってるせいで足の裏がやばかったです😭でもそれも不思議と慣れてきて痛くなくなるんです 笑
    立ってる時は痛くなったら屈伸したり足踏みしたり、座ってる時は時々立ったりしてしのいでました

やり方注意されるとイラッとしますよね🥺こればっかりはもう…頑張って覚えるしかないですね……応援してます💪💦

• 11月3日