※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園の先生に不安を感じる場合、小学校や担任の先生も選べないので目を瞑るしかありませんか?

お子さんが通われている保育園や幼稚園にこの人ちょっとな…と感じる先生や職員さんっていらっしゃいますか?

不安な事がありましたが今後校区の小学校や担任の先生などもこちらで選ぶ事なんてできないしある程度は目を瞑るしかないのですかね😢?

コメント

います💦
はたから見てガサツと感じる先生や、挨拶しない先生など😭
でも園長含めほとんどいい先生ばっかりなので目を瞑ってます。
子供をちゃんと見てくれてるならそれでいいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お礼が遅くなりすみません💦

やはりどこにでも気になる方っているもんなのですかね🥲
    入園前は気にならずで入ってから気になるようになりましたか?😭
    まだ入園前でここに入って大丈夫かなって心配になってしまいました💭😭

• 11月4日

退会ユーザー

私の場合は田舎でそこしかなかったし、こういう先生がいるのも入ってから分かりました( ; ; )
    年度ごとに入れ替わったりもするので大丈夫と思ったところも安心はできないです🥲
    他に候補もあって、現時点で懸念されるなら違うところもアリかと!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭担任の先生も変わるし退職したり色々ありますもんね😢
    公立園で決まっていて私立だとまだ他も当たれる可能性もあるのですが私立だと必ず入園して下さいと注意書きあって😢主人の転勤の可能性が割と高いので入園出来ないとなるとご迷惑かけるかな…と躊躇していましたが入れる前からこんな気持ちだとは入ったらもっと心配なりそうですよね😭

• 11月4日