※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪が多いです👩‍🦳今バレイヤージユしてもらって4ヶ月経ちもう悲惨です…

白髪が多いです👩‍🦳
今バレイヤージユしてもらって4ヶ月経ちもう悲惨です。
ココア色のカラーバターした後にまたハイライト入れる事できますか?
赤くなっちゃいますか?
旦那に小言言われるのが嫌で美容院になかなか行けず家でカラーをしようかなとも思うし、白髪ぼかしが上手な場所があれば行って半年は放置しておきたいです。
因み東大阪住みです。
宜しくお願い致します🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも白髪多いですが、どれだけぼかしてもやはり半年はもちません😭😭
梅田にあるへぎ?さんがいる美容室はテレビにでるほど上手で、してもらったことあります!
が、半年はもちません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    因みどのくらいで目立ってきますか?

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    根本はやっぱり1ヶ月もすればわかりますよ😂
    ぼかせてる、といえば聞こえはいいですがちゃんとみればわかります😭
    誤魔化せても2ヶ月かなと。

    • 11月3日