※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

北関東住みです。旦那が来月、東京に出張になりました。前泊で、3泊4日…

北関東住みです。旦那が来月、東京に出張になりました。前泊で、3泊4日です。
しかも関東からわりと集まるらしいです。
なんでまた第八派?とか言ってる中わざわざ集まって開催するのか…zoomとか色々オンラインでもできるのに。
しかも会場近くのホテルがなく。家から東京往復も電車、ホテルから会場も電車。怖すぎると思うのは私だけでしょうか。東京の人に失礼かもしれません、すみません。

近所の小学校は修学旅行も行けてないし、下の子は保育園で親子遠足すらコロナだからと行ってません。
なんかモヤモヤです。
そして出張から1週間後、保育園の発表会です。劇をやると張り切っています。
何かあったら…とモヤモヤです。

どこにもでかけてなくても、職場や保育園などでもらってくることもあるし、どこでかかるかもわからないご時世なので、こればかりはしょうがないですが、私たち家族も、休日は、流行ってくるような時期はなるべく遠出せずに近所の公園とか、ちょっとした買い物とかしか行ってません…
なのに発表会前に出張…
旦那も行きたがってますが、行かない方が無難ですよね。

モヤモヤで投稿してしまいすみません。
不快になってしまった方すみません。

コメント