※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がコロナにかかってしまい、2日間熱が出たのですが、無事…

11ヶ月の息子がコロナにかかってしまい、2日間熱が出たのですが、無事に熱も下がり安心していたのも束の間、咳をし始めたので、すごく心配です😭😭😭😭
一家揃って全滅で、療養期間真っ只中なので、療養期間中にどうか落ち着いてくれるといいなと思っているのですが、実際に赤ちゃんがコロナに感染し、咳が出ていたけど、どのくらいで良くなったよ!などありましたら、教えていただけると嬉しいです😭🙏🙏🙏

コメント

おみさ

2ヶ月前にコロナで一家全滅しました😭
娘は生後3ヶ月でした😭

熱は1日で下がりましたが、咳は1週間くらいしてました!まだ3ヶ月だったので痰切りの薬しか貰えず、なかなか治りも遅かったです😵‍💫💭