※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K K
家族・旦那

さっきいろいろあり言い合いになり、急に旦那にスイッチが入り癇癪を起…

さっきいろいろあり言い合いになり、急に旦那にスイッチが入り癇癪を起こし携帯を私に向かってなげ、私を何度も突き飛ばし、殴って壁に穴を開けいろんなものを壊して暴れました。
今までも何度か暴れたことはあるのですが、今日は思いっきり何度も突き飛ばされて二の腕が真っ赤になりました。もう顔を殴られそうな勢いでした。
子供は寝ていたのですが、絶対にそんなことはしないと思っていたのに手を出され、もう無理だから出て行けと行って追い出しました。
これ以上暴れられたら怖いので。
親に電話したらすぐ迎えに来て今避難してます。
旦那からは何の連絡も無く。
原因はいろいろあり私が口が立つのは悪いのですが、暴れたのは2.3回あります。
ここ一年私の知らないところでゲームで知り合った人たちとメールとかゲームをする様になり。
今日の朝からメールの画面で女とハートマーク付きのメールをしてるのを見て喧嘩に発展してこんな事になりました。
正直旦那を信用していたので、女とのメールにもびっくりしたし。私を突き飛ばしてきたことにもびっくりしすぎて頭がパニックです。
親はもう二度と戻るな、離婚だと言っています。
私も次にもし子供に手出されたらと考えると家には帰れません。
旦那は普段はおとなしい性格なのですが、ゲームで他人と連絡を取るようになってからなんか変です。
離婚てこんな急に訪れるものなんですがね、、、、
頭パニックです

コメント

はじめてのママリ🔰

つまり逆ギレしてきたってことですかね…
頭が冷えた時に連絡くるんじゃないかなと思います…
私の旦那も普段は優しいし
今まで何度も喧嘩してきたけど暴力振るわれたことは今もなく過ごしてますが
喧嘩した時に旦那が冷蔵庫をなぐり、少し凹んでるんですが
その時に小指を骨折してます。笑
もし自分が暴力振るわれると思うと一緒にはいられないですね。
ショックだし。怖いと思ってしまいます。
これから過ごすにあたっても
女に対しての不信感も
何かあったら自分や子供に暴力振るうんじゃないかという不信感もありますよね。

今はご無事でよかったです。

  • K K

    K K

    そうです!逆ギレです。
    暴れるのは毎回酷くなってます、、、
    子供の前で暴れたこともあります。
    でも、私と息子には絶対手を出さないと思っていたので、、、。
    手を出されたら離婚と決めていました。がシングルで収入面とか息子に何で言おうとか何もかも不安しかありません。
    旦那は手を出すくらい私のことが嫌いらしいです。
    暴れてるときに何度も私に罵声浴びせてました。

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

一度手を出した人ってまたやりますよ。。
お子さんいらっしゃるならこのまま離れたほうがいいと思います😭

  • K K

    K K

    そうですよね。
    手だけは出さないと思っていたのに、もう暴れ方見てこの人制御不能なんだなと思いました。

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

旦那最低すぎます!!暴力で何も言い返せなくしただけだと思いますよ?

  • K K

    K K

    そうですよね、、、。
    恐怖で寝れませんでした。

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までも暴力はあったのですか?自分のする事にあれこれ言われたからと言って暴力で返すのはどうかと思いますよ

    • 11月3日
  • K K

    K K

    物にあたるのは何度かありましたが、結婚6年で手を出されたのは初めてです。

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(>_<)やはり1度手を出されたら戻りたくなくなりますよね……

    • 11月3日
  • K K

    K K

    そのくらい私のこと許せないらしいです、、、
    逆ギレがすごいし、最近被害妄想凄かったので

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い訳ですよ……言われたから暴力とか逆に許せないですよ

    • 11月3日
👶

過去の記事にすみません。すごく今の状況と似ていてコメントさせて頂きました。私も今実家に避難してます。そして同じく私も口が経つのでおそらくそれで向こうはムカついたのかと思いますが言葉でなく急にぶちギレ癇癪、うちの場合はまだ殴られてませんが近くまで来て殴るフリその後殴れないから、発散するところがなく自分自身(旦那)や物を殴ったり窓を開けて叫んだりしてます。ほんとに自分が殴られていなくてもみていて恐怖ですし、とてつもなくストレスです。しかも今妊娠中でこの後子供が産まれたら子供も絶対怯えますし不安でたまりません。その後投稿者様はどうなりましたか?私は今実家に避難していて、もう何度目かですし今日はお腹まで殴るフリをしてきたので信じれなくて、旦那の親にも連絡してしまいました。

  • K K

    K K

    うちはその後1ヶ月実家に居ました、私的にはもう無理だなて感じで離婚考えてましが、何も言わなかった息子が1ヶ月経った頃にパパがちゃんとご飯食べてるか心配と初めて泣き出しました💦
    今まで我慢してたんだと思いました。
    それで初めて話しをしましたが、お互いもう不満爆発で無理でもう無理だなと感じでしたがやはり母親として今子供にとって父親は必要だと考え戻りました。
    旦那は子供のことは凄く可愛がってて、子供に手を出すことは無いとおもいます。
    子供の前で発狂したことはありますが、、、
    旦那にも子供第一に考えた行動できるか何度も確認しました。
    暴れたことも反省していたので、次はないと伝えて家に戻りました!
    その後はかなり頑張ってくれてますが、人間なのでまたやるのだろうなとは思ってます。

    • 1月10日