※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴそぴそ
雑談・つぶやき

下の子に授乳して抱っこしたまましっかり寝るの待ってたら、上の子突然…

下の子に授乳して抱っこしたまましっかり寝るの待ってたら、上の子突然絶叫してらめっっっっっちゃびびったってゆうか怖かった……
一瞬何が起きたかわからなかった。

上の子も相当メンタル来てるんだよな。
もうどうしたらいいのかわからない。

コメント

ねーねちゃん

こんばんは🌛
それはびっくりしますね😭

うちも今年出産しましたが
やはり初めは私もですが、上の子もメンタル不安定でした💧
徐々に落ち着いてくると思うので、今の時期は仕方ないと割り切ってしまった方が気持ちが楽な気がします😢

• ぴそぴそ

ぴそぴそ

コメントありがとうございます🥲

もう私も突然プチンと切れてしまう時があるし、上の子は日中は元気ですが夜中に起きるようになりました😢
    どれくらいで落ち着いてきましたか?いつまでこんな感じなんだろうと溜息が出てしまいます。

• 11月3日
  • ねーねちゃん

ねーねちゃん

産後は感情のコントロール難しいですよね😭💧

年齢がうちは産まれた時5歳だったので、その辺でも違ってくるかとは思いますが
    3ヶ月過ぎたくらいから少しずつ安定してきたような記憶があります。

つい下の子に手がかかって上の子を後回しにしちゃいがちですが、そこをとにかく上の子優先でっていうのを心がけたら効果がありました😌

• 11月3日