※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
子育て・グッズ

娘が夜中に頻繁に起きて困っています。ストレスでイライラし、夜は新聞を読む時間もない状況です。通しで寝てくれるのはいつ頃でしょうか。

娘、今まで夜3回程起きるけど、トントンしてればすぐに寝てくれてました。
が、最近かなり頻回起きて昨日は10回以上起き、トントンしたり抱っこしてもなかなか寝ませんでした。今日は既に3回起きています。 
精神的にキツくてイライラしすぎて髪の毛引っ張ってでこぴんしてしまいました…。 
暑くも寒くも喉乾いてもいないと思うし元気にしています。 遊びや食事が足りないこともないはずです
環境変わったりもしていません

日中はかわいいと思えるのに夜はそう思えません… 
夜ゆっくり新聞見たりしたいのに、泣かれて呼ばれるのでもう新聞見ることを諦めています。 
泣いていない時間も、感情高ぶってドキドキしているの分かります。

何歳になれば通しで寝てくれるものですか?辛いです

コメント

まゆ

私なら小児科の睡眠相談してるところ探して
相談します!