※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が続いているので坐薬を入れるべきか、コロナサポートセンターに連絡した方がいいでしょうか?

29日に39.4の高熱が出て、救急受診し、薬をもらいました。

薬を飲めば熱は下がりますが飲まなかったら上がっています。

月曜日にかかりつけに受診し、抗原検査でコロナ陽性が出ました😭

そこでまた風邪薬と解熱剤をもらい、しばらく下がっていたのですが、昨日からまた上がり始め、19時に38.5で坐薬いれました。

そして今まだ測れてないですが、また熱があります💦

坐薬入れたほうがいいでしょうか?

また明日コロナサポートセンターに連絡した方がいいのでしょうか?

コメント

ふてこ🏕

おこさまですか?
呼吸や意識がおかしいとかでない限りサポートセンターも冷たいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうです。。

そんな冷たいんですね💦
    今まで下がってたのに急に高熱出始めたので心配で、、

• 11月3日
  • ふてこ🏕

ふてこ🏕

我が家も9月末に末っ子以外みんな罹りましたが、
    超軽症で祝日だったのもあり救急で受診すべきかそうでないか県に相談してと病院に言われ連絡したところ
    「あーー…そうなんすね〜。気になるなら受診してもらっても〜……」みたいなやる気のないバイトみたいな方でした。

ぐったりしてる、グズグズして寝れない時以外はあまり解熱剤入れない方がいいですよ😌

変わった事があれば病院に直接電話がいいかと思います!

• 11月3日