※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
その他の疑問

分かる方教えて下さい。3番目を11月に保育園に途中入園をさせたく申請し…

分かる方教えて下さい。
3番目を11月に保育園に途中入園をさせたく申請していましたが、結果は希望を書いたどの園も入園できませんでした。
しかし、12月の途中入園受け入れ情報をネットで見たら第1希望の園が1から3人程の受け入れができるようで12月入園の申請をするつもりなのでですが、旦那が後2週間で今の職場を辞めます。現在は有給消化中で求職活動中なんですが、12月の途中入園申請期間までは旦那は現在の職場に在籍しているのですが、選考・決定時には現在の職場を退職している事になるのですがこのような場合は、旦那の保育必要事由や勤務先等は現在の勤務先を載せてもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

選考時に退職しているなら載せない方が良いと思いますよ°°

No.7

大丈夫だと思います。ですが稀に会社に確認の電話が入ったりすることもあります。あと途中で就労状態等が変わった場合、審査内容が変わるので申告してください。と書いてあった気がします。もし黙ってたら入園取り消し等のペナルティがある的なことも書いてた気がします💦
なので選考中に新しい職場が決まったらその職場を伝えれば大丈夫じゃないですかね?

• No.7

No.7

一応市役所または区役所に確認を取ってみた方がいいかなと思いました!住んでる場所によって全然ルール等は違うと思うので💦

• 11月3日