※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠発覚してから3週間くらいか🤔夫の行動が面白すぎる😂凄いこっちに合わ…

妊娠発覚してから3週間くらいか🤔
夫の行動が面白すぎる😂

凄いこっちに合わせて
気を遣ってくれてるんだろうな😂
何でもするし、匂いが無理だから極力近づかないし
隣の倉庫で趣味のバイクいじった後の匂いも無理だから
すぐお風呂入った😂
でも妊娠分かってから仲良し全く言われなくなった😂
匂いが無理だから頭撫でるか、足にキスしてるか😂
きっと我慢してくれてるんやろうな、先長いけど大丈夫か?
1人目、2人目と妊娠してからもこんなに仲良しに気使われた事ないかも🤔

家事も育児も仕事も頑張ってくれて
趣味にも全力!そして何事も上2人を連れて行くようにしてくれてるから私も自分の事だけで良くて楽😌

1人目、2人目と喧嘩ばっかりであんまり協力して貰った覚えないから旦那が変わったみたいで不思議😱
5年ぶりの妊娠で色々キツいけど
皆んな色々変わったんだなー😳

その行動でさえイライラしてしまう時があるから
あんまりわがまま言わないで私も思いやろう☺️

コメント

パワフルママ(26)

素敵なご主人様ですね😭
私までほっこりしました☺️

素敵なエピソード感謝です😭♡‪