※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいあさうら
雑談・つぶやき

silent一択だとおもってたけど、エルピスおもしろ!ゴードンは前のドラマ…

silent一択だとおもってたけど、エルピスおもしろ!ゴードンは前のドラマの高校生役が個人的に良すぎたけど、この頼りないような感じもよい😍😍やはりイケメンは心の栄養ドリンク

コメント

megumilk

エルピス面白いですよねぇ➰😁
しかもエルピスは本当にあった事件をドラマ化したものらしいです➰😏
あたしもエルピスとsilent、ファーストペンギン、クロサギ、玉ちゃんのドラマは観てます➰🤣
花になれとシスター、オバサンのドラマはつまらなかったので消しました➰😁

• まいあさうら

まいあさうら

クロサギ面白いですか😁😁
    録画がまだ消化できてないのですが気になってます〜
    花になれは私も離脱しました😂

• 11月3日
  • megumilk

megumilk

クロサギは山Pの時のリメイクされたものかと思いましたが…クロサギの生い立ちが山Pの時にはなかった内容だったので、また新しいものかと思います➰😏
    現代版のシロサギの手口が見れるか期待して観てますよ➰🤣
    山Pの時にはシロサギ、アカサギ、アオサギも居て面白かったんですが…今回のはどうなんですかねぇ➰🙄

花になれはダンスは良いと思うんですが…内容がいまいち…😒
    あと本田翼があまり好きじゃないんだって、気付いたドラマでした➰🙄

• 11月3日
  • まいあさうら

まいあさうら

翼ちゃんは女優さんよりモデルさんのイメージです😂
    クロサギまずは一話見てみます👍👍
    ありがとうございます♪

• 11月3日