※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
家族・旦那

明日から娘と旅行なのに・・旦那発熱🫠🫠🫠旦那は元々仕事で休めない&ディ…

明日から娘と旅行なのに・・旦那発熱🫠🫠🫠

旦那は元々仕事で休めない&ディズニーにそこまで興味ない方なので留守番でした💦

私と娘で現地で私の家族親戚と合流します。何もこのタイミングじゃなくても・・🫠🫠

うつってませんように🙏そして明日の朝、旦那の熱が下がってますように🙏

心配もあるし熱出た人置いて旅行はさすがに心が痛む🥺けど数ヶ月前から楽しみにしてた旅行・・あー😮‍💨今日私が受けたpcr検査の結果も不安になってきたなぁ💔

とりあえずご飯とお風呂のタイミングずらして顔合わせず、リビングに布団敷いて寝てもらってるけど不安だー🫠🫠🫠

コメント

ままり

うちは良く旅行前に子供が発熱したりします💦
旦那さんのパターンもまたある意味気を使うし嫌ですね😣
明日には旦那さん熱も下がって、心置きなく娘さん達と楽しく旅行が出来たらいいですね🙆‍♀️

  • □emiyu□

    □emiyu□

    旅行前ってなんだかそういうタイミングですよね😢
    微熱ぐらいなら気にしないのですがそこそこ発熱してて💔

    明日の朝熱が下がるの祈るしかないです🥹話を聞いてくれてありがとうございます♡

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    何故なんでしょうかね😅
    それはまた行きずらいし、下がりずらそうと思ってしまいますね💦

    寒くなってますのでemiyuさんも風邪にはお気をつけ下さい😌
    いえいえ!共感できる方が居て嬉しかったです✨

    • 11月3日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    朝起きたら旦那の熱下がってて、ぶり返しは心配ですが心置きなく行けることになりました⭐️良かった〜😭❤️

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    良かったですねー!!!
    何故か私までホッとしました✌️笑
    楽しんで来られて下さい🥰✨

    • 11月3日