※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
妊活

30日から2日までの排卵痛や体温の変化について相談したいです。

予定していたようにタイミングが取れなく
自分では可能性低いなと思っているのですが
見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

30日タイミング
31日、1日排卵痛
2日排卵痛?お腹の張り

体温と照らし合わせると31日〜1日にかけて排卵で
排卵の二日前にタイミングとれたのか?と思っています。

コメント

初めてのママり

主人が出張でタイミングとれないし、もう排卵が終わったと思い2日午前は検査しませんでした。
午後になりお腹の張りが気になるようになりました。

はじめてのママリ🔰

それよりも体温が二層に別れてないんじゃないかなって思ってしまいました😢

• 初めてのママり

初めてのママり

流産してから綺麗に二層にわかれなくて😓
    病院で排卵済みの確認を3.4回したんですけどみなさんみたいなくっきり二層になりません😞

• 11月2日
ひまわり

排卵日検査薬も、薄くなったり濃くなったりでわかりずらいですね😭

基礎体温だとわからないなーと思います💧
病院などは行ってないですか??

• 初めてのママり

初めてのママり

3月〜9月までタイミング法で通ってたんですけどなかなかできなくて先月、今月と通院お休みにしてたんです😞
    生理がきたらまた行くようにします😢

• 11月2日
  • ひまわり

ひまわり

排卵日検査薬も確実ではないみたいですし、はむさんも検査薬だとわかりにくいので行ったほうがいいかもしれないです😭

基礎体温が二層ではないので、排卵してない場合もあるので、機会が無駄になってしまうのはもったいないかなと私は思います😭

• 11月3日