※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ヘアセット代として5000円は妥当ですか?

ヘアセットのお礼はいくらが妥当ですか?

友人の結婚式に出席します😊元々美容室でヘアセットをお願いする予定だったのですが、一緒に行く友人を迎えに行かなければならないので、美容室に行ってから迎えに行くと間に合わないので
一緒に行く友人の従姉妹が美容師をしているので、お願いしてもらい友人宅でヘアセットをしてくれることになりました✨従姉妹は私の友人でもあります🌱

ヘアセット代として5000円をお渡しして問題ないでしょうか?少なかったらダメなので質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

5000円くらいかな!と思いました☺️少ないなあと感じるなら少し手土産持って行くとかでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    5000円で良さそうですね✨
    元々手土産は持っていこうと思っていて、お菓子を今日買ってきました☺️

• 11月2日
🦢

5000円十分な気がします😳
むしろ私だったら、友達だしそんなにたくさん受け取れない!ってなりそう🤣
一応5000円持ってって、もし断られたら後日3000〜5000円程度のお礼のプレゼントしますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    受け取っていただきたいですが、万が一断られる事があればプレゼントかギフトカードでお渡ししようと思います😊✨

• 11月2日