※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が細かくて神経質。布団や服、靴にこだわりがあり、めんどくさい。同じような経験をした方いますか?将来は落ち着くでしょうか?

もうすぐ3歳の娘がすごく細かくて神経質な性格です😭正直めんどくさくてうんざりします(笑)同じようなお子さんいますか?布団はきっちりかけたい、曲がってたらだめ、枕元に並べるお人形も同じ場所で同じ順番がいい、服のファスナーも上まできっちり自分で締めたい、靴も中の靴下ちょっとでも曲がってたら脱いでやり直し…等まだまだありますがほんとーーーに細かくてめんどくさいです💦もう少ししたら落ち着くんですかね?

コメント

deleted user

あーめっちゃわかります!!(笑)
うちの子もまぁーーー細かい😵‍💫
あーもう!めんどくさいな!!!
そんなの自分でやって!!って
何度言ってしまったことか🫣
保育園行きだしてから割と適当に
なった感じはしますが
譲れないこだわりもあります😅