※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

帝王切開で出産された方への質問です。ウエストニッパーのオススメ商品を教えてください。購入したものが痛くないか心配です。

帝王切開で出産した方に質問です!!

入院準備で、ウエストニッパーというものが
必要だと知りました。
本日買いに行ったのですが、
何がいいのか全くで💦😣

とりあえず、こちらの商品を買ったのですが、
オススメなどありますでしょうか??
買ったのはいいものの、
つける時痛くないのかが気になってしまって😭💦

コメント

♡5kids mama♡

絶対巻けません!!!笑
私は骨盤ベルトすら無理でした笑
巻けるなら巻くぐらいで大丈夫だと思います✨

  • R

    R

    やはり無理ですよね😭💦
    産院の持ってくるものリストに載っており、今までウエストニッパーの存在すら知らずで、本日買いに行ったのは良いもののホントにこんなの着けれる!?と思って🥺🥺
    種類?も沢山あってよく分からずで、、、

    帝王切開ではウエストニッパーが必需品なのでしょうか??🥺

    • 11月2日
  • ♡5kids mama♡

    ♡5kids mama♡

    多分開腹手術用の腹帯のことですね!
    下着とかがこすれないようにするやつかと思います!

    • 11月2日
  • R

    R

    やはりウエストニッパーと言うより皆さんの言う腹帯を準備する方が良さそうですね🥺✨

    明日にでも交換してきたいと思います!!

    • 11月3日
ちの

帝王切開用の腹帯が売ってると思います!

  • R

    R

    帝王切開用の腹帯もあったのですが、病院の持ち物にはウエストニッパーと書いてあったので別物なのかと思ってこっちを買っちゃったんですよね😭😭
    やはりこれだとつけきれないですよね💦

    皆さんに聞いておいて良かったです🥹🙌

    • 11月2日
  • ちの

    ちの

    その持ち物は帝王切開の人の持ち物はなんですか😝?!

    • 11月2日
  • R

    R

    そうなんです!
    帝王切開の方は、ウエストニッパーを御用意下さいと書いてあって💦🥺

    • 11月2日
あづ

帝王切開用のやつじゃないと無理かなと思います💦
ゆるゆるで巻けるやつなら大丈夫かもしれませんが、締め付けるやつは絶対痛いです😵

ウエストニッパーっていうのが何かよく分からないんですが、私のところは帝王切開用の服帯が必要でした😌
写真みたいな締め付けゼロのやつです!

  • R

    R

    やはりこれだと着けきれないですよね😭💦

    私もウエストニッパーって言うものを今回初めて知って買ってみたのですが、帝王切開用のは全て腹帯と書いててウエストニッパーと書いてなかったのでこちらを買ってみたのですが、やはり帝王切開用の奴が良いですよね💦🥺
    絶対痛いけど着けれるのかな〜?これが一般的なのかな??と思ったのですが、皆さんに聞いて正解でした🥹🙌
    明日にでも交換してきます!!✨

    • 11月2日