※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

メキシコで単身赴任中の旦那の給料が20万円程度で、明細を見せてくれない。治安が悪いため、危険手当などが出ているか心配。自動車メーカー勤務。

メキシコに旦那さんが単身赴任されてる方
現地でもらうお給料っていくらか知ってますか??
私の旦那は20万くらいって言うだけで
給料明細など一切見せてくれません😅
だけどメキシコ治安そんなに良くないし
危険手当とかじゃないけど絶対もう少し
出てると思うんですが、、、。

ちなみに旦那は自動車メーカーです!

コメント

優龍

旦那ではないですが
旦那の会社から
メキシコに長期出張で会社から社員を出したことが何度もあります。
自動車関係です。

月40は堅いと思います
20ってことはないかなと。

  • ままり

    ままり

    ですよねー!
    20なわけないですよね!
    嘘ついてるのがほんとむかつきます笑

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も自動車関係です!
夫は行ってませんが、赴任先にメキシコもある部署で働いて同僚が赴任したりしてます😌
夫の会社は赴任先の物価や赴任時の役職などによって支給額が設定されるので、月20万ぐらいでもあり得なくはない感じです😅