※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんもしくはご本人が経営者の方、経営者や資産家の考えがわかる方…

旦那さんもしくはご本人が経営者の方、経営者や資産家の考えがわかる方コメントお願いします🙇🏻‍♀️

夫はここ5年で投資の失敗で1000万損して、さらに投資詐欺で多分500万くらいは損しています。
でも投資でそれ以上に稼いでくれているので私はほとんど口出ししていません。

詐欺師の話を聞いた時だけは「それ絶対ポンジスキームやん。はよその人との付き合いやめた方がいいよ。」と言っていたけど私の意見なんて聞く耳持たずでした。


そういえば、開業医の元カレも私と付き合っていた時1000万くらい損していました。


投資に回す額が多い分損するのも頭では分かるのですが、みなさんこんな感じでガンガン投資しているのでしょうか、、?(さすがに詐欺に会う人は稀だと思いますが)


「あれ?これ夫婦喧嘩になってもおかしくないやつなんじゃ、、?」と思うようになりました😭

コメント