※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーかい
家族・旦那

もし皆さんの旦那さんが交通事故にあった場合、皆さんの旦那さんだった…

もし皆さんの旦那さんが交通事故にあった場合、皆さんの旦那さんだったら両親と奥さん(自分)のどちらに連絡をすると思いますか?


うちの旦那は私には一切連絡をせず、自分の両親と頻繁にやりとりをして、そのやりとりを義両親から聞く…という感じでした。😭
ちなみに義両親とは一緒に住んでいません💦

“怪我が無くて良かった‘’と思いましたが、その事で少しモヤモヤが残ってしまい😭
私、性格悪いですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ両親に連絡したんでしょ。そこは奥さんだと思います😅
誰もが疑問に思うことですよ💦

  • みーかい

    みーかい

    やっぱり普通は奥さんですよね…?
    私変じゃないですよね😭?
    親の方が経験あるし、私に連絡しても意味無いって思ってたみたいで…
    なんかガッカリしてました😔💔

    • 11月3日
✩sea✩

私、ですね!
何かあった時、妻として1番に連絡が欲しいから、結婚して、と言ったので( ・ᴗ・ )

  • みーかい

    みーかい

    なんか素敵です…!!
    旦那さんに大切に思われてるんですね🥰
    そんな人が良かったです😅

    • 11月3日
コスタ🛳

うちの旦那は事故った時、警察より先に私に電話してきました!
「事故った。怪我はとりあえず大丈夫。警察電話したらまた連絡する」と15秒くらいでしたが💦

  • みーかい

    みーかい

    すごい!!
    事故った時って時間無いのも色々な手続きややりとりしなくてはならないのも分かるけど、1番初めにそれを言ってくれると本当に有難いですね😍
    思いやりの違いだなと思いました(^_^;)

    • 11月3日
ミッフィ

夫は私に連絡くれました!どっちにも連絡するならまだしも妻にすぐ連絡しないって有り得ないですね😢

  • みーかい

    みーかい

    やっぱりそうですよね…??
    義両親から「聞いてないの?」って言われ一部始終聞かされて…なんか惨めでした😅

    • 11月3日