※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供に塩バタークロワッサンは早いか悩んでいます。食パンを食べているので、クロワッサンは適切か不安です。アドバイスをお願いします。

塩バタークロワッサンというパンがあるのですが、1歳半の子にあげるのは早いでしょうか?

普段はそういうのはあげてなくて、パンをあげるとするなら食パンくらいです。

明日は祝日だけど私は在宅で仕事なので、せめて食事くらいは上の5歳の娘がテンションあがるものを、と購入しました。
私と上の子はそれを食べるのに、下の子だけいつもの食パンじゃかわいそうかな、とか思って💦

添加物云々は抜きに、クロワッサンってまだ早いかな?しかも塩バターって‥?と悩んでます。

いいね、またはコメントで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思う!!

はじめてのママリ🔰

たまにならクロワッサンだろうが塩バターだろうがいいと思う!

はじめてのママリ🔰

一歳半にはクロワッサンは早いとか思う!

ミルクティ👩‍🍼

1人目、1歳過ぎてから、ロールパン、クロワッサン、塩パンなど食べさせています😅
2人目、1歳前から食べさせています😂
息子のを奪って勝手に食べています🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ありですかね!
    ちょっと気にしすぎかもしれません💦
    上の子よりもだいぶ適当にはなってきてるんですが、どこまで適当でいいか分からなくて😅
    コメントありがとうございました

    • 11月2日
リリン

下の子は1歳2ヶ月ですが、
1歳過ぎたのでだいたいなんでも食べてます。毎日ではないので、たまにならなんでもいいかなー?と思ってます。
この前は祖父がドーナツをひと口食べさせてました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、たまにならいいですよね!
    ちょっと気にしすぎてたかもしれないです😅
    コメントありがとうございました

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

いいね、コメントありがとうございました!